ベオフェリル
  • Author:ベオフェリル
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
暇人ブログ
ここは管理人ベオの気まぐれブログです。更新が遅れたりするかもしれませんがそれはお約束です。コメントもらえると管理人が喜んで踊りだします(ぇ それではごゆっくりどうぞ。

ムラマサ☆
いい声してるよ・・・。
ひさしぶりにアーティストのレパートリー増えたわ。
感銘をうけるくらいかわいい声なのね。
トロンボーンとかそういう感じの楽器が入ってるのがなおよし。

んー。
なんか最近大切なものとか何がしたいのかばっか考えてるな。
どーせ叶わないのが半分。
それでも俺は必死にもがいてもがき続けて1つでいいから手にしたい。
幸せって一体なんなの?
Janne Da ArcのFREEDOM聴いてて聞こえてきた歌詞。
ほんとになんなんだろうね?
あーあ、なんかこっちの日記まで携帯の日記っぽくなっちゃったな;;
Janne Da Arc
あー、精神的につらいとき音楽だけは一人で心を癒すいい手段だわ。
ずっとジャンヌ聞いてる。still、will-地図にない場所-,rainyー愛の調べー
あとABCも。愛してないとか神じゃないの?
なんであんなに俺人に拒否されなきゃいかんのかなぁ。
意味わかんねぇよ。
なにがそんなにいやなんだよ。
はー。欝だ。病院いこうかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうだめかもわかんね。
うはwwwwwwwwwwwww
OK,みごと振られた。
OK,テスト撃沈。
OK,人生投げた。





















こんな人生マジクーリングオフしたいんだけど。
でも明らか期限切れだよな。
てか誰?こんなクソな人生オレに売りつけたやつ。
ふざけんな。
シネ。人間とか全部死ね。
はー。やってらんね。
いそがしや、いそがしや・・・
冬休みはバイト、休み明けたらひたすら宿題、終わればテスト。
この後さらに模試まで待っている。
 殺 す 気 か
さらに部活の新年会と中学のダチと飲み会計画v
馬鹿みたいに多忙な人間になってしまった。
しかもテストあけたら告白しますとか宣言しちゃったwwwwwwwwww
orz
相変わらず馬鹿だな。
今年もこの輝かしい馬鹿さはかわらんだろう。
みんなこの馬鹿を今年もよろしくb


お年玉全部服と靴につかった
なんかもったいない気がしたが必要出費だしな。
バイト代はアクセと財布に使うつもり。
財布はどのブランドにしようか悩んでるのでオススメあればおしえて( ゚Д゚)
今のとこ候補はVivienneが最有力かな。
んで、PRADAでフェンディかな。
携帯今の機種を新しくしたいな・・・w
DOCOMOにいちゃもんつけて変えてもらおっと(死


